静岡 2025-11-12
#trip_旅行
まとめ
静岡、黄色すぎ
駅、どうやったって迷う
カフェ入った
新幹線まじでギリギリ乗車ワロタ
特急券だけで乗ろうとしたバカ
カフェ 2
https://gyazo.com/51ed46c7f6deb732c628611e7a088767
めちゃヴィーガンオーガニックを推しててちょっと怖かった
紅茶ストロベリーうますぎ
ゆず抹茶アイス、奇跡のマッチングを起こしていた
さわやかにきちゃ
https://gyazo.com/8950d39ee15824d412eeed9c81ac3876
https://gyazo.com/e39f7ef83934e79c8e9259ae71d0a4f4
中赤くてすごすぎるな(あんま撮れてない)
250g きつい
これ、外殻が全部焼かれてて肉汁がすべて閉じ込められてるからです
https://gyazo.com/74ddff347b2ee73fec654ff8f057f04d
プラモの街すごい
https://gyazo.com/b184418f1526348d2e4e7ed84462df7b
富士山が見えるところに来たんだけど曇ってて見えなかった
https://gyazo.com/e6048ff8eb411f50401ce2a6a4da21e5
トリデラのウィスピーウッズ
PL タワーすぎ
https://gyazo.com/627e2bb02f91a868660dcacaf6b604d9
静岡おでん最高だ!
絶対食べるべきって言われてたはんぺんは正直そんなにで、大根と煮卵がうますぎた
帰りつかれたー